ヘブライ密教秘儀による占術鑑定書より

如何なる星の下・・・・・・・(ヘブライ密教秘儀による占術鑑定書より)

N・M様 1967年9月11日 F市出身

姓名の秘数:4 何事にも柔軟な思考が必要

自分の考えや行動に固執しやすく、融通性があまりない。そうかと思うと、結?#92;新しいものが好きで、そういった面では頑固さは感じさせない。しかし、一度いいとなると、たとえそれが時代遅れであってもしがみつき、人の意見に耳を貸そうとしないようだ。

物事に対してはきちんとしており真面目であるが、理屈で割り切ろうとするので、周りと衝突することがしばしば起こる。必然的に社交性が失われ、自分の世界をつくってそこに閉じこもろうとする。周りがアドバイスしても、自分の価値観を優先してそれを押し通そうとするところがある。

長所は、忍耐強いところ。どんな仕事でも、じっくり腰を据えてやるので会社にとっては貴重な戦力となる。ただ、ときに猜疑心が顔を出すことがあるようだ。

対人関係は、あまりうまくないと言える。自分の得意分野になると、一気呵成に喋り続け、自分が興味のない話題となると、話に加わろうとせず、ぶすっとしているタイプ。共通の趣味や研究を通じてのみ、友人関係がつくられるタイプと言えよう。

孤立化する傾向も本質的に持っているが、これは自分を理解してくれないなら、無理してこちらから仲間になる必要なんかない、と考えるからである。

金運は周囲の人によって変わってくるので、自分を理解して引き立てる人に出会えば、自然に金運が回ってくることになる。また、良いアイデアや企画を持っていても、日頃の人脈づくりを怠れば宝の持ち腐れとなるので、積極的にいろいろな人と交流を持つべきである。但し、利用されたり騙されたりしないように日頃から人を見る観察眼を養うことが大事である。

4数には、「突然なにもかもなくす」という暗示があるので、ギャンブルや投機、うまい話には絶対に手を出さないことを心得ておくべきである。一度嵌りこむと、もう歯止めがきかなくなってしまう傾向が高く、突然的変化の宿命を持つのでくれぐれも注意。



1 2 3 4 5 6 7 8 9

2 2 0 3 1 2 2 0 0 → 4. 

9つの数の中で4数が最多となり、人生に於いて突発的な変化が起こる暗示。


〔年代の運気〕

10代:周囲との摩擦。小さな不満がたまるので、できる限り不満のガス抜きをしておくことが大事。

20代:失望の多い時期。思うように物事が進展しないし、寂しい思いをすることが多い。健康面では、精神的に不安定。不摂生に注意。

20代後半から30代前半:新しいことを始めてもうまくいかない。また、物事が悪い方向へ流れやすいので、衝動的な行動は控えるように。近親や親しい人との別れがある。

30代:苦労の多い時期。常に目標より成果が下回り、なかなか目標通りにいかない。

努力はすれども、どうも結果がはかばかしくない。難問が生じて、それについての苦労がある。

30代後半から40代前半:アイデアが財運につながる時期。この時期、様々な計画や企画、アイデアを常日頃から考え、実行することにより好結果を得られ成功に導く。ただ、身内とのトラブルが発生する暗示あり。

40代:自分の趣味を追及する時期で、趣味に走りやすい暗示があり、一度それに嵌ると、しばらくは何もかも忘れて没頭してしまう。そのことが金銭の浪費につながったり、体力の消耗につながっていく。ほどほどがいいのだが、この時期はコントロールがきかない。

つまらないことで騙されたり、人から裏切られるようである。ただ、それほどの痛みは感じないだろう。

40代後半から50代前半:主体性が失われ、強い流れに流されてしまう暗示。夢や理想を追い求める気持ちが強まるが、主体性がなく、同じような夢を持つ人に引き摺られてしまうようだ。簡単に騙されやすくなるので、事前に周囲の意見に耳を貸すことが強く求められる。

50代:物事が停滞する時期。何をやっても発展が望めないので、じっと我慢すべき時。対人関係での進展もなく、仕事の面でも思うように実績が上がらず、ライバルに後れをとることになる。健康面でも体調を壊す暗示。

50代後半から60代前半:今までの生活を変えようとしたり、また、変わっていく時期。

様々な変化が訪れるので、用心深く対処する必要がある。気の変わりやすい時期なので、もう一度自分を見つめなおすこと。

60代:物事が自分の望む方向に新しくなる暗示。比較的嬉しいことが続く。

金銭面でも、以前と比べて金回りがよくなるが、欲しい物も多くなり支出も増える傾向。

蓄財に励めばかなりの財を手にすることができる。

60代後半から70代前半:調和のとれた人間関係が生まれる時期。この時期に得た友人は、親友として一生付き合うようになる。良い情報にも恵まれ出世する機会が訪れる。その分、仕事や商売など、今まで以上の激務となるので健康面に注意が必要。

?#92;想以上の財運に恵まれる時期でもある。

70代:周囲との摩擦が生まれる時期。些細な?#92;やデマにより、それまでうまくいっていたグループや仲間との軋轢が生じる。

70代後半から80代前半:孤立しやすいし健康面でも注意が必要。

神経性の病気や心臓のトラブルが起こる暗示。

80代:精神的な不安定が起こり、体の調子が思わしくなく病がちとなり寝たきりの日々が続く。



◆付記◆
宿命は変えることは出来ませんが、ゆとりを持たせてありますので、運命を変えていくことは出来ます。たとえば、N・Mさんの持って生まれた器が6とするならば、毎日の思考・感情・言動・?#92;情・食事の在り方により、6の器を7にも8にも大きく伸ばしていくことが出来ますし、反対に、6の器を持っていながら感謝や努力を忘れて面白可笑しく生きればいいとか、怠惰・惰性的な生き方をしていると、折角の6を5にも4にも下げてしまう結果になります。良い運を掴み幸せな方向へ導くためには、思考・感情、言動・?#92;情、食事の在り方を再点検とし自省することです。何事も物事を前向きに捉え、愚痴や不平・不満をこぼさないことと、常に明るく笑顔を絶やさないことが望まれます。

宿命転換の一助となる『秘伝:折り紙によるダビデの星開運祈願法』をお教えしますので、アドバイスにしたがって、3×7・21日間は一日も欠かすことなく続けてください。開運にお金はかかりません。要は真剣な気持ちと、根気・持続力の如何にかかっています。

      占術師&開運アドバイザー パール・やまぐち





© Rakuten Group, Inc.